サービス終了のお知らせ

  2019年3月22日 (金)

この度、ロースクール・ポラリスは、2019年12月末をもちまして、講義配信・書籍販売等を含む全サービスを終了させていただくこととなりました。

これまで我々は、司法試験受験生の道しるべとなるため、法曹実務家としての思考方法を身につけられるようになる思考方法を中心に教材をお届けしてまいりました。しかし、ここ数年で、司法試験関係の充実した教材が出版されるようになったこと、司法試験講師が直接受験生に動画やレジュメを配信するプラットフォームが整ったことから、思考方法が身に着ける環境が充実したといえます。
そのため、我々の役目は一定程度果たし終えたとの結論に至りました。

サービス終了のスケジュールは、以下のとおりとなっております。
2019年4月末:全講座の申込受付終了/アカウント移行手続受付終了
2019年11月末:全講座の視聴終了・「37の法律フレームワーク」販売終了
2019年12月末:サイト閉鎖(問い合わせ対応終了)

2014年1月のサービス開始より、5年以上にわたって多くの司法試験受験生にご利用いただき、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
なお、伊藤たける講師の「憲法の流儀」「行政法の流儀」シリーズにつきましては、アカウントを移行いただければ今後も他社で受講できるようにいたしました(アカウントの移行手続の受付終了は2019年4月末)。アカウントの移行をご希望される方は、ロースクール・ポラリスのアカウントで「ログイン」の上で、次のURLにアクセスいただき、所定のお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
https://wisdombank.co.jp/transfers/

サービス終了まであと僅かではございますが、最後までロースクール・ポラリスをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2019年3月22日
弁護士 伊藤 建
弁護士 井垣 孝之
【本件に関するお問い合わせ先】
お問い合わせフォームより承ります。

  • Google+でシェア
    -

ログイン

でログイン

メールアドレスでログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方はこちら

無料登録

アカウントをお持ちでない方は
以下ページよりご登録ください。

無料登録