3つの購入特典

弁護士 井垣 孝之   2016年3月26日 (土)

非常に申し訳ないのですが、フレームワーク本は、当面の間Webでしか購入できません。

いずれは大学生協等で販売する予定ですが、今のところは完全に未定です。


そこで、フレームワーク本にはWebならではの特典をつけましたので、ご紹介します。


フレームワーク本の3大特典

1.司法試験を含む法学の試験直前に使えるフレームワーク集

 

本書に収めたフレームワークは、法学の試験直前に確認したいと思われる方が多いと考えましたので、試験直前に使える本書中の図表やフレームワークを1つのPDFにまとめました。

A4サイズ・全部で17ページ・35個の図表とフレームワークをまとめました(上記画像は2ページを横に並べています)。


共謀共同正犯のフレームワーク、伝聞法則や訴因変更のフレームワーク、憲法の違憲審査基準のフレームワークといった個別の論点のフレームワークのみならず、全科目の答案作成(問題分析・答案構成)のフレームワークも掲載しているので、司法試験本番もこのPDFをプリントアウトして会場に持っていけます。

3月28日午前10時にフレームワーク本の購入者専用ページにアップロード予定です。

(※フレームワーク本を申し込んだ方がログインした状態で申込ページを開くと、そのまま購入者専用ページになります)

 

2.フレームワークセミナーの3000円offクーポン贈呈


ロースクール・ポラリスでは毎年6月頃に「フレームワークで解く司法試験」と題してその年の問題の速報解説を行っていますが、今年はそれを大幅にバージョンアップし、フレームワーク自体の解説もするセミナーを開催する予定をしています。

その3000円オフクーポンを、購入者専用ページで配布します。

詳細が決まり次第、ご購入者にはご連絡いたします。

 

3.著者に直接質問できるサービス

 

これまでの法律書では、著者に質問できるということはあり得ませんでした。なぜそのような記述をしているのか理解できなくとも、周りの人と頭をひねるしかできなかったわけです。
そこで、フレームワーク本では、購入者専用ページに、著者に直接質問できるシステムをご用意しました。

ご質問頂ければ著者に直接質問が届き、それに回答する仕組みになっています。
特に、直前期に購入していただいた方には、司法試験本番まで徹底的にサポートすべく、迅速に回答する予定です。
 

本書と著者を徹底的に活用し、あなたの夢を勝ち取ってください。

 

今すぐのお申し込みをお待ちしています。

 


 

  • Google+でシェア

ログイン

でログイン

メールアドレスでログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方はこちら

無料登録

アカウントをお持ちでない方は
以下ページよりご登録ください。

無料登録